募集要項

経理スタッフ
募集職種 経理スタッフ
仕事内容 経理の基本業務を中心に、社会保険手続きや住民税の処理など幅広い業務をお任せします。これまでの経理経験を活かし、ゆくゆくは月次決算や連結決算などの業務にもチャレンジできます!
【具体的には?】
■お客様からの入金対応、請求書の対応
■入出金の管理
■住民税、社会保険の対応
■振込処理
■仕訳・伝票処理
■月次決算
■四半期・中間決算
■年次決算 連結決算 ほか
※業務においては『freee(フリー)』と呼ばれる会計ソフトを使います。

【皆で連携できるから、残業ほぼナシ】
現在は3名の経理スタッフでコミュニケーションをとりながら仕事を進めており「今日は伝票処理やりますね」「お願いします!」と連携をとりながら幅広く手がけます。手分けして仕事ができるので、日々の残業はほとんどないためプライベートを大切にできる環境です。
※月初や月末など、経理業務が忙しい時期には残業が発生することもあります。
※入社後は、使用している会計ソフトの使い方や業務フロー、書類の保管場所など、当社ならではの仕事の進め方についてお伝えします。その後はさっそく経理スタッフ3名のもとで仕訳や伝票処理からスタート!徐々にできる作業を増やしていきましょう。
応募資格 【業種未経験、第二新卒、歓迎!】
・経理の実務経験をお持ちの方
┗仕訳や伝票処理、入出金管理などの事務処理ができる方であれば早期にご活躍いただけます。経験として1年以上をお持ちの方を想定しています。
※学歴不問。ブランクOK!
給与 月給230,000円〜300,000円
待遇 昇給年2回(5月・11月)
賞与年2回(5月・11月/昨年実績3ヶ月分)
交通費支給(月2万円まで)
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
時間外手当(全額支給)
家族手当(扶養者:1人目/月5,000円、2人目以降は1人につき/月2,500円)
役職手当
皆勤手当(月5,000円)
地域手当(月2万円まで)※社内規定による
U・Iターン支援あり
時短勤務OK
飲み会補助あり(月1回3,000円)
全社員にデュアルディスプレイ支給
私服勤務可
社員旅行(費用全額会社負担/これまでの実績:グアム、香港、マカオ、沖縄、北海道、伊豆など)
副業可
書籍購入手当
資格取得補助
社外セミナー補助
冷蔵庫に飲料水常備
オシャレな休憩スペース(キャンプ場をイメージし、休憩スペースにはテントが張られています!)
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
休日休暇 <年間休日128日>
完全週休2日制(土・日)
祝日
GW休暇
夏季休暇(5日)
年末年始休暇(6日)
有給休暇
特別休暇
産休・育休(取得実績あり)
慶弔休暇

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