広告の品質確保について
基本方針
株式会社カルテットコミュニケーションズは、デジタル広告市場健全化を目指して、インターネット広告の品質確保に対する取り組みを行います。
広告掲載先の品質確保(ブランドセーフティ)に関して
⼀般社団法⼈⽇本インタラクティブ広告協会(JIAA)が定める「広告掲載先の品質確保に関するガイドライン(ブランドセーフティガイドライン)」に則って、広告掲載先の品質確保に努めます。
-
広告掲載先の品質確保に関するガイドライン(ブランドセーフティガイドライン)(2019年4月制定)
https://www.jiaa.org/katudo/gdl/brandsafe_gdl/
広告トラフィックの品質確保(無効トラフィック対策)に関して
⼀般社団法⼈⽇本インタラクティブ広告協会(JIAA)が定める「広告トラフィックの品質確保に関するガイドライン(無効トラフィック対策ガイドライン)」に則って、広告配信における無効なトラフィック(IVT)を排除し、取引の信頼性を確保するよう努めます。
-
広告トラフィックの品質確保に関するガイドライン(無効トラフィック対策ガイドライン)(2021年4月制定)
https://www.jiaa.org/katudo/gdl/ivt_gdl/